蟻は今日も迷路を作って

くだくだ考えては出口のない迷路に陥っている

涙の数だけ強くなれるし、弱くなれるよ

 れは、「コウペンちゃん」で泣いたことがある。

f:id:arimeiro:20190324102342j:plain
 知ってますか?コウペンちゃん。天使ですよ。この世の救世主です。
 
同じように、「シナモン」で泣いたことがある。

  可愛いでしょ?男の子の子犬なんですよ。あったかいんですよ。

 また、「ポムポムプリン」でも泣いたことがある。

  ゴールデンレトリバーの男の子。ぽっちゃりさんが可愛い。


 はぁ~~~~~~~(クソデカため息)
 この子たちの住む世界に行きて~~~~~~~~~~っ!!!

 最近はピングーの動画も見てる。泣ける。可愛すぎる。

 

 これらの癒しキャラたち、可愛くて泣けるのはもちろんなんだけど、たまに、ふつうに泣けるツイートをしてくるので困る。電車の中で涙ぐむからね。

 

f:id:arimeiro:20190324103122j:plain

 泣ける。まじやばい。サンプル画像だけど泣ける。
 これ、どこが泣けるかって、「私のための座椅子」があるところなんですよ。コウペンちゃんが「こっちおいで~!一緒にたびよ~」って言ってそうなところなんですよ。
 そこに!私も入っていいんだね!
 愛なき時代に生まれたわけじゃない。
 私は孤独じゃない。コウペンちゃんたちがいるから。


 ううっううっううっううううぅぅううっうううっううう(嗚咽)


 今年の成人の日のシナモンのツイート。この間外のお店で泣いちゃった。

  やめてよ。
 ずっとそばにいるよ。


 うぐぅううヴヴヴヴヴヴヴううぐぅぅぅぐぐっぐぐぐぐううううううう(嗚咽)


 さらに、プリン。

  ブリ゛ン゛ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンッッッ!!!!!!

 

 

 

 


 はぁ……はぁ……

 あまりの尊さに語彙が出てこない……。

 

 

 

 

 

 


 ……以上です。

 

 

twitter.com